AV男優の早漏克服トレーニングで治す、そうろう防止治療薬!

早漏克服サプリランキング

早漏治療ランキング

女性を満足させたい方、必見です。

 

以下のランキングでご紹介するサプリを飲んで頂ければ、自分に自信を持てる男に!

 

是非、この機会にお試し下さい。


1位ゼクノリン

このサプリでは全国で多くの方が自信を取り戻しています。
ライバルが増えてる?

 

第二次キャンペーンを実施中で、1箱(30日分)1万6800円のところ、1万3800円。
4箱なら6万7200円→4万1600円と最大35パーセント割引のお値打ち価格で販売されています。

 

通販なのでバレずに購入、いつの間にかパワーアップしたアソコをパートナーに見せつけることもできます。
早漏 ペニス 悩み 解消
もうったの?とは言わせない

飲めばペニス増大
短小早漏を即解消



2位ボルテックス

こちらも満足充実率98・7パーセントの優れもの。男の自信を取り戻します。

 

ご愛用者様が15万人を突破したのを記念して、キャンペーンも実施中。
1箱(30日分)1万2400円(税込)のところ、2箱(60日分)通常価格2万4800円が2万2800円、3箱(90日分)3万7200円→3万1500円、4箱(120日分)4万9600円→4万2000円とお買い得です。
精力増強剤 持続力
ダンディな持続力

ボルテックスで男の自信復活



3位ゼフェロン

97・2パーセントの方が満足したこの商品。
短小、・極細・早漏のいずれにも対応しています。

 

朝・夜ご飲用するだけでOK。

 

今なら1セット(30日分)が通常1万3600円(税込) のところ、50パーセント割引の6800円でご購入いただけます。
遅漏 性力旺盛
早漏お別れ

短小・極細・早漏
男の下半身サプリ



 

早漏を治療したほうが良い理由・目次

 

なぜ早漏はガッカリなのか
克服すべき敵の正体
脱早漏!コンプレックスへの対処

 

なぜ早漏はガッカリなのか

早漏が残念な理由
 まず早漏がなぜ疎まれるのかというと、単純に「女性が満足できないから」という理由が挙げられるだろう

 

。抱きしめて、キスをして、愛撫をして、気持ちも快感も高まりいざ挿入・・・したところですぐ射精してしまった場合、男性は一応「射精した」ことで身体的には満足感を得られたことにはなるだろう。しかし女性としては何とも物足りないはずだ。

 

性欲と体力のピークである中学高校くらいの男子ならば、時間を空けずに2回戦、3回戦へと持っていくことができるだろうが、20歳を超えたあたりからは体力的に無理だという人もいれば、気持ちとしても1回の射精で満足してしまう人もいるだろう。

 

また、男性は18歳がおおよその性欲のピークであるのに対して女性は40歳が性欲のピークであることからも分かるように、年を重ねれば重ねるほど男女間に「性欲のミスマッチ」が生じてくるため、早漏男性の立場は年を取るほどますます悪くなってくる

 

では、この一大コンプレックスの原因とはなんだろうか。

 

克服すべき敵の正体

 早漏を改善するにおいて、身に着けるべきことは「勃起の持続」と「刺激と興奮への馴れ」である。勃起の持続に関して、大きく関係してくるのはズバリ「男性ホルモン」だ。

 

ここで留意したいのが「年を取れば取るほど男性ホルモンは減退していく」ということと「男性ホルモンは疲れやストレスに左右されやすい」ということの2点である。
つまり、仕事が忙しく、ストレスをため込みやすい男性ほど早漏に悩まされやすいということになる。

 

また、早漏をコンプレックスに感じれば感じるほど、セックス自体がストレスを生み、早漏の原因となっている場合も少なくないということだ。

 

 そして、刺激と興奮への馴れについてだが、包茎の人は普段性器が皮に包まれている分性交時に刺激を余計に感じてしまうという。
また、性交経験が浅い人や、付き合いたての彼女との性交となると、余計に刺激や興奮が増して早漏になってしまうパターンも考え得る。

 

ではこれらをどう解消していけば良いのだろうか。

 

脱早漏!コンプレックスへの対処

 勃起の持続に関しては、いかに性交時にストレスと疲れを持ち込まないかが重要となるだろう。仕事が休みの日や、比較的元気な時に性交するようコントロールしていけば少しは軽減されるはずである。

 

また、妙に早漏であることに負い目を感じず、どうしても持続力に自信がないのならおもちゃの使用や、前戯や後戯を入念に行うなど別の方法でパートナーを満足させるのも手だろう。また刺激と興奮への馴れに関しては、日頃剥けた状態を維持したり、適切な自慰を繰り返したりすることで刺激に慣れたり、パートナーとの性交を繰り返すことで地道に慣れていくことが大事だろう。

 

即効性を求める場合においては、厚めのコンドームや、精力剤を使用することでも十分に効果的は期待できる。

 

 セックスは決してどちらかだけが満足すればいいものはない。男性にはもちろん頑張って克服してほしいところではあるが、女性も奉仕されることを当たり前と思わず早漏をしっかり理解して、望んでいるプレイや自身の性感帯を分かりやすく伝えたり、男性がストレスを感じなくていいような雰囲気作りに協力してあげよう。

 

早漏に効く精力剤の選び方

 

「AV男優、アナタだけにちょっと内緒の業界の噂、裏話教えちゃいます」

AV男優 早漏

【早漏AV男優っているの?】

 AV男優はやはり何でも完璧な状態だろう。と思っている人もいるでしょう。
確かに映像で見る限りでは自分と比べても凄いし、こんなふうに出来たら自分の女性関係も変わってくるのだろう。なんて思いますよね。

 

でも、実際はそうでもないですよ。
結構映像処理が出来たりできるので、早漏とかだって何事もないように編集出来るのです。
きっとみなさんが見ている映像の中でも実は早漏という男優さんが何人かいると思いますよ。

 

もちろん、公表はしていませんが、女優さんの間ではすぐに噂になりますので、
その相手を避ける女優さんもいたりするようです。女優さんの方にも負担がかかってきたりすることもありますからね。
何でも出来る、何でも完璧だからAVに出演できるというわけではないということは覚えておいてくださいね。

 

もしかしたら、映像のどこかで、“怪しいぞ。”という所があるかもしれませんよ。

 

 【早漏の人はやっぱりきつい?】

 出来れば早漏の人は避けたいという女優さんはたくさんいます。
でも、断れば次の仕事が来なくなる。選んでいる場合ではない。というのが現状です。

 

そんなに次々と仕事が来るわけではありません。需要があるように見えても、
次から次と新しい人が出てくるので、みんな自分の仕事を確保するので精いっぱいなのです。

 

そこで、不満などを言う事はできません。
与えられた仕事をするだけなので、相手が早漏できついな〜って思っても断らないのです。

 

男優さんの方も自分がそうだとわかっているうえで仕事をしているので、自分なりに努力をしたりはしている人が多いのですが、やはりその状態が出てしまうことがありますので、
そう言った時には撮影後はかなり落ち込むようです。“次の仕事がなかなか来ない”と嘆いていた後輩もいました。仕事が欲しいので、みんな正直必死ですよね

 

でも、実は早漏を改善しようとしている努力は他の人にはわからない位のものがあるのです。
それを知った時には、後輩には頑張って何とかして欲しいと思いました。

 

 

【早漏克服した私や仲間の改善方法教えます】

 AV男優にとって、早漏というのは致命傷とも言えるでしょう。
撮影していても、あっさりと終わってしまって、もう?!となってしまう事もあります。

 

もちろん、女優さんの満足を得る事もなく、女優さんに余計な負担をかけてしまう可能性もあります。やはり作品としては女優さんの表情が欲しいですよね。

 

その表情に少しでも不満が出てきてしまうのであれば、その撮影は成功とは言えないのです。
僕の仲間にも早漏の男優さんはいました。
彼は本当に悩んでいました。マッサージをしたり、食生活にかなり気を付けていたり。

 

でも、結局はあまり効果のないまま。そして彼が選んだ方法が精力剤でした。
増大させれば、持続性などの変化も期待できるので、彼は増大に期待の出来る商品を探し始めました。

 

そして手軽に使用出来るヴィトックスリキッドを選んだのです。
彼が期待した以上に変化が現れました。

 

大きくなって持続力も良くなり、彼の長年の悩みもすっかりと改善され、今の彼は最近人気がかなり上昇してきています。

 

トップ

早漏克服サプリランキング